yuyudukiのなんとなくブログ

なんとなくでゲームや購入したものなど気ままにやっていくブログです。不定期更新。

【1代目/ユウ】②デート【エルネア王国】

ふたりの3回目?のデート。なかなか彼から誘ってもらうことはまだありませんが、待っているだけでは進展しない!ということで、だいたい私は自分から誘います笑

ですが、珍しいことに彼から告白をしてくれたんです。その写真が手元になくて残念なのですが、あのときはちょっとした感動で、画面がぼやけましたね(大げさ)

毎日話しかけて、花束とかもこまめにプレゼントしておくと効果はあると思います。花束なんて買わなくてもそこら辺にみんなが落としていきますから、それでも拾って彼に渡してもいいと思います笑

もちろん買ったほうがいいと思うけどね…。お金に余裕がないときはね、ゲームですから…笑(この言葉、魔法のようですね)

 

なんてそんな話は置いておいて、一足先に街角広場にでも行って待っていましょうか。どんだけ暇なんだって話ではあるんですけど…笑

f:id:yuyuduki05128:20170823220916p:image

デートの時間になりました。こっち側から話しかけるのはなんとなくですが、気が引けるので彼から話しかけるのを待つというなんとも言えないやり方を毎回しています。たまに、そんなふうに一生懸命に追いかけてくる彼から逃げてひとりで遊んだりしていました笑(2回目にプレイしたときかなぁ)

f:id:yuyuduki05128:20170823221346p:imagef:id:yuyuduki05128:20170823221350p:image

ん…?あっちから話しかけてもらえませんね…。ということで彼が座ったベンチにユウも座らせてちょっと時間を空けましたが何も起きなかったので、1度隣のワールド?に移動。 と、思ったら私の誤作動か何かでユウから話しかけていました笑

f:id:yuyuduki05128:20170823222100p:image

 

そして、デート先はウィアラさんの酒場でした。なんとも言えない場所ですが、まあ、いいんじゃないでしょうかね。ユウさんがどんな手料理を作るか、私も楽しみです笑 焦げた魔女が作るようなドロドロのものを作るなんてことがないといいですが…。

f:id:yuyuduki05128:20170823222052p:image

 とまあ、平和に終わりました。次回はなんだろ…。特に何も計画とかないので、どうなるか分かりませんが結婚まで持ち込むことが出来たら上出来でしょうかね。ということで!閲覧ありがとうございました(*^^*)

 

〜yuyuduki〜