yuyudukiのなんとなくブログ

なんとなくでゲームや購入したものなど気ままにやっていくブログです。不定期更新。

【1代目/ユウ】④これ浮気?いや違う【エルネア大国】

f:id:yuyuduki05128:20170824115843p:image

前回でも話が出てきました、ケサーリくんの兄、マルチェロくん(名前がきちんと出てくるのは初めてかな?)

普通に会話を見かけたらしていたのですが、ある日、上のように告白する!が出てきて、興味本位で告白する!を押してしまいました。ですが、普通に恋人に悪いよ…といい振られましたが恋人がいなかったら復縁できるの…?と私の妄想が膨らんでしまいました笑

でもですね、個人的になんですけれども、兄のマルチェロくんよりも弟のケサーリくんの方がイケメンさんというか私の好みだなーって思っておりまして…。とまあ、こんな感じでこの兄弟のどちらにするべきなのかと悩んでいましたらなんと……!

f:id:yuyuduki05128:20170824120542p:image

 かすかな希望が出てきまして、やっぱりケサーリくんにするわ、と決意が固くなりました。ですが、彼からのプロポーズでいきたいんです。いくら希望が見えてきたとはいえ、ここで先走ってはいつもと同じだと思い、今回こそは待ってみたいと思います。

 

話は変わりますが、一応名家を目指しておりまして、王の妻になりたいななんて夢をもっていたり、はたまた自ら王様になりたいな…なんて思ったりしているので、一応ですが、王様近辺の方々とは仲良くさせて頂いております。 というちょっとした近況報告?でした

 

〜yuyuduki〜