yuyudukiのなんとなくブログ

なんとなくでゲームや購入したものなど気ままにやっていくブログです。不定期更新。

【1代目/ユウ】⑤プロポーズ【エルネア大国】

とうとう…プロポーズされましたあああ!

いや〜、長かったし、いろいろあった。プロポーズをされる前に何度か兄のマルチェロくんに告白されました。笑

f:id:yuyuduki05128:20170824132254p:image

なんだか申し訳ないような気もしますが、優しい兄上は祝福してくれることでしょう。

 f:id:yuyuduki05128:20170824133239p:image

こうやって言われた時の興奮は自分でもよくわからないほどにやばかった。やっときたかって感じで、思わず拍手。良かったね、ユウ。

f:id:yuyuduki05128:20170824133657p:imagef:id:yuyuduki05128:20170824133700p:imagef:id:yuyuduki05128:20170824133704p:imagef:id:yuyuduki05128:20170824133708p:image

エルネア王国の会話ってものすごーく甘々ですよね笑  見ているこっちが恥ずかしくなるようなセリフがたくさんあって、そのセリフを真顔で見ている自分がときどき怖いなーって感じることもありますね笑

 

次回は結婚式かな…?写真ばっかりになる気もしなくはないですが、お付き合いよろしくお願いします。

 

〜yuyuduki〜