yuyudukiのなんとなくブログ

なんとなくでゲームや購入したものなど気ままにやっていくブログです。不定期更新。

【1代目/ユウ】①自己紹介【エルネア王国】

新しくエルネア王国をやってきます。f:id:yuyuduki05128:20170823001337p:image

ですが、初めてではありません。というのも、一回目は五代くらい引き継いだりして順調だったのですが、データを消してしまいました…笑。二回目も同じような感じでデータを消してしまい…苦笑

ということでエルネアをプレイするのは三回目ということになります。

という前置きは置いておいて、早速やっていきますね笑

 

一代目の主人公は女の子!

ユウっていう名前です。これから引き継いでいくであろうこの子の子供などについてもですが、日本人な名前でいこうと思っておりますので…。

 f:id:yuyuduki05128:20170823005028j:imagef:id:yuyuduki05128:20170823005031p:image

写真を見ておや…?と思った方もいらっしゃるでしょうが、そうなのです。実はもう、ユウちゃん恋人いるんですよね…。二代目からしっかり恋人になる前も見れるようにしたいですね…笑。申し訳ないです。この一言に限ります。

その恋人のお顔はですね…。

f:id:yuyuduki05128:20170823005827p:image

こんな感じで優男な雰囲気出てません?笑いい感じにひとつ年上で、ユウは彼に甘えられますね。いや、ケサーリくんが尻に敷かれる未来も見えなくはないですね。そっちの可能性が高い気もしてきたなぁ。ふたりの将来が楽しみになってきました笑。

とりあえず初回はここら辺で。次回はふたりのデートかな。

 

ーーyuyudukiーー